SSブログ

Windows8.1のDSP版が安く購入できるサイト [Windows8.1]

win8.1.jpg

マイクロソフトから、「Windows10」への無償アップグレードが開始して8カ月が経とうとしています。

Windows8.1から乗り換えたユーザーは、そんなに違和感なく使えると思いますが、Windows7からアップグレードしたユーザーは、ちょっと戸惑うのではないでしょうか。

それに、いきなりWindows10にアップグレードするのは、既存ソフトとの互換性など問題があり、あまりオススメできません。

そこで、まずはWindows8.1をPCにインストールして、使い勝手を確認しがてら新しいインターフェイスに慣れていくのも良いですよ。

Windows8.1なら、ほとんどのソフトやサイトで互換性があるため、「インストール後にいつも使っているソフトが使えなくなった!!」なーんてことがほとんどないと思います。


ただ、Windows10の無償提供が2016年7月28日まで。それまでに、XPやVistaユーザーはOSをアップグレードしておきたいですね。

そこでオススメなのが、「Windows8.1DSP版」の購入です!

DSP版といってもDVDが付属されていて、通常で購入するよりも破格に安いです。しかも、性能は全く同じです。

まだ、Windows VistaやXPを使っているユーザーなら、Windows8.1にアップグレード出来て、そこから更にWindows10にもアップグレード出来ます。


ただ、すでに楽天やアマゾンでの販売が無くなってきています。
販売サイトがそろそろ限れらてきていますので、購入するならお早めに!

Windows8.1DSP版を購入したユーザーからの口コミはコチラ

Windows8.1の購入はこちら
Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 32bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


※32bitと64bitがありますので、パソコンの性能を確認してから購入してください。
確認方法は、コントロールパネル⇒システムとセキュリティ⇒システムで「システムの種類」という項目に記載されています。


タグ:Win8.1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。