SSブログ

『Mac向けダウンロード版Office』の評価がイマイチな理由 [ニュース]

imac.jpg

Macでも使えるOfficeのダウンロード版

Office 365 solo がマイクロソフトから出ましたね^^b


ただ、まだ出始めだからなのか、評価がイマイチです。

評価がイマイチな理由として、

 1. Exelのマクロの実行が、以前のソフトより遅くて使い物ならない
 2. Windows版と比べて、使えるアプリが制限される
   ※AccessとPublisherが使えない
 3.今まで使えていた機能が、使えなくなった
 4.いつ使うかわからないソフトに毎月定額を払うことにメリットがない

と、こんな感じで使った人からのレビューがありました。

これだけを見ると、新しいMac向けOfficeを使うのに抵抗を感じてしまう人も多いと思います^^;


自分もMac book AirでOfficeを使っていましたが、使い慣れたOfficeと
Macの快適な操作がうまくかみ合えば、かなり使えるソフトだと思います^^b

AccessやPublisherが使いたい人は、第一選択になることはありませんが、
「WordやExel、Powerpointあたりが使えればいいかなぁ」って人には
結構おススメです!!

おススメな理由は、

 1.1ライセンスで、PC2台、タブレット2台、スマホ2台にインストールできる
 2.1TBのストレージが無料で使える
 3.常に最新のOfficeが使える
 4.一ヵ月間ライセンスだと42.5円/日で使える
  ※一年間ライセンスだと35.4円/日になります(16%OFF)
 5.インターネット環境があれば、どこでも編集できる

と、まあこれくらい使い勝手が良いソフトなんです。

もちろん、「1ライセンスでWindows、Mac両方のPCにインストール」なんてことも可能です!!

今なら、【購入後30日返金保証】もあるので、お試しと思って使ってみるのいいんじゃないでしょうか。

Officeダウンロード版「Office 365 solo」について詳しくはこちらクリックしてくださいね^^b

1ヵ月間ライセンスOffice 365 solo 1ヶ月間ライセンス

1年間ライセンスOffice 365 solo 1年間ライセンス
タグ:Office365Solo MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。