SSブログ

Windows XP、VISTAをお使いの方へ。激安でWindows10にアップデートしてみませんか? [ニュース]

01_588x.jpg

2015年1月にマイクロソフトから「Windows10」の発売について発表がありましたね。

そしてWindows7/8.1を持つユーザーにとって画期的な提供がありました。

それは【無料でWindows10がアップデート】

出来ることです。


マイクロソフトも思い切った決断をしたと思いますが、
私たちユーザーとしては、とてもありがたーいお話です!

ただし、無料のアップデートは2015年7月から1年間の期限付きです。
そろそろWindows8.1にアップグレードして使い方に慣れておく方がいいですよ。

XPやVISTAと比べると、Windows8.1は起動が早くて最初は驚きます!

最初の画面が、今までとかなり違うので戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れると思います。
まずは楽しみながらいろいろ触ってみるのもいいですね。

Windows8.1にアップグレードすれば、Windows UpdateでWindows10にアップグレードできます!

※2016年7月28日でWindows10への無償提供が終了します!!

Windows8.1へ激安でアップデートしたいなら、こちらがオススメです!
↓↓↓
Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 32bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。