SSブログ

最新のWindows10を最安値でインストールする方法 [Windows10]

win10.jpg

 

Windows10が出てから半年以上が経ち、不具合も修正されてきましたね。

実際にWindows10を使っていますが、家庭で使う分には全く問題ありません。

すでに、Windows7や8.1を使っているなら、無料でアップグレードできますが、まだXPやVISTAユーザーは今のうちにWindows10にアップグレードしておきたいところ。

そこで、最新のWindows10がお得にインストール出来る方法をご紹介します。

1.DPS版の安いWindows7を購入する。
2.現在お使いのPCに購入したWindows7をインストールする。
3.Windows UpdateからWindows10にアップデートする。

たったこれだけです!!

ですが、一応、こちらに注意点を書いておきます。

1.多少のPCスキルが必要なこと(全く分からない人は、しない方が良いです。)
2.アップグレードよりは新規(クリーン)インストールの方が不具合が少ないこと(必ずデータのバックアップは取りましょう。)
3.MS社からのサポートを受けることが出来ません。
※正規版同様、サポートを受けることが出来ます。

この点をご理解いただける方でしたら、お得にWindows7を手に入れてWindows10へアップグレードできます!

もちろん、Windows7へのアップグレードにも新規インストールにもご使用いただけます。


※1 正規のDVDが付属されているので安心です。詳しくはこちら
↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。